モニター様の声

商品をご購入頂いたお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介致します。
(現在はモニターをしてくださったブロガー様の記事の一部を掲載しております。)
癖になりそう puburi--bupuri様 女性 (モニターブロガー様)

まず、汚れが目立つので雑巾で拭き取りまして、FW1をシュシュ〜ッ。
マイクロファイバーのクロスでキュキュキュっとやりますと、やふー!つるぴっか!
<中略>
ちゃんとボディもガラスもピカピカになってましたよ♪
主人も満足の仕上がり!
水使わなくていいのが何よりもありがたいですね(^^
集合住宅の強い味方です。
こんなに簡単に洗車&ワックスができる製品があったんだねぇ。
主人もそーゆーの知らなかったみたい。
楽に洗車できるアイテムを見つけてしまいました。
癖になりそうよ。

このブログ記事を全部読みたい方はコチラ↓
http://ameblo.jp/puburi--bupuri/entry-10784951434.html

是非また使ってみたいですのすけ様 女性 (モニターブロガー様)

やり方がとても簡単で誰にでもできる感じでした。
10〜20秒で拭きあげられるので一台全部しても早く仕上がります。
効果は見ての通りなので是非また使ってみたいです。

このブログ記事を全部読みたい方はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tnjyj496/51311242.html

この手軽さ、すごいよー たびじるし様 女性 (モニターブロガー様)

めっちゃ輝いた〜〜〜
おぉーーーー!!ってひとりうなっちゃいましたよ。
この凄さに。
全然力も入れてないのに、ぴっかぴかになちゃった

しかもね、本当は注意書きに汚れがひどい場合は先に水洗いしてくださいってなってたんだけど、この寒空の下、乙女がひとりで車を水洗いって・・・・
そんなの嫌!!って効かないふりして無視(笑)

いきなり、スプレーして使ったから、もしかしたら泥が落ちなくて拭き後みたいになっちゃったら屋だなぁって思ってたんだけど
全然心配ナッシングー
この手軽さ、すごいよー
ワックスのあと、乾かす時間も20分じゃなくて20秒だからね!!
20秒なんて他の所やってたら あっ!!と言う間。
だから全然待つって気分にもならないのに、それでいて車ぴっかぴかになります。
なんかストレスも一緒に吹っ飛んじゃう感じ。

このブログ記事を全部読みたい方はコチラ↓
http://ameblo.jp/tabijirushi/entry-10775160621.html

水道代節約できて嬉しいですね 小町様 女性 (モニターブロガー様)

作業も30分掛かりませんでした。
これなら、お水も使わないし
マンションなどに住んでいるかたにもオススメ

水道代節約できて嬉しいですね
我が家は、水道代が2万円以上なので
こちらを使うと水道代もダイエット出来るのではなんて思っています。
とっても簡単で洋服なども汚れませんので本当に、便利です。

このブログ記事を全部読みたい方はコチラ↓
http://komachikoibumi7.blog48.fc2.com/blog-entry-4545.html

本当オススメ! mari様 女性 (モニターブロガー様)

光沢もしっかりでてるし
伸びもすごくいいし
しかも簡単!
水も使わないからエコ!
女の人にすっごいオススメです★
あたしはこれからも使いたいと思いますw
本当オススメ!
女の人には特にね♪
しかも、高齢の方でもこれなら楽にできるかも〜w
今度、おばあちゃん家に持っていってやってあげようw

このブログ記事を全部読みたい方はコチラ↓
http://ameblo.jp/wattapuu/entry-10777505485.html

ページトップへ